5/27/2018

今週のFacebookページの投稿 2018/05/21-2018/05/27

今週のFacebookページの投稿 2018/05/21-2018/05/27

<Facebookページ>

Facebookページで【書いてみた】ワンポイントです。

5月21日
Excel。検索で条件に書式を設定できますね。

5月22日
Excel。置換で条件に書式を設定できますね。

5月23日
Excel。検索の条件にある書式設定を削除するには
書式検索のクリアをクリックしましょう。

5月24日
Excel。置換の条件にある書式設定を削除するには
書式検索のクリアをクリックしましょう。

5月25日
Excel。日付データをもとにしてオートフィルを行うと、
連続データの単位が日・週・月・年で選択できますね

5月26日
Excel。表示形式を解除するには、標準に設定する必要がありますね。

5月27日
Excel。表示形式を設定していないセルにはG/標準が設定されていますね。

Excelテクニック and  MS-Office recommended by PC training
https://www.facebook.com/exceltechniqueandmsoffice/

Excelのショートカット一覧はこちらで書いております。
http://yandss.p2.weblife.me/shortcutkey.html