10/28/2018

今週のFacebookページの投稿 2018/10/22-2018/10/28

今週のFacebookページの投稿 2018/10/22-2018/10/28

<Facebookページ>

Facebookページで【書いてみた】ワンポイントです。


10月22日
Word。今日の日付を平成まで入力して、
その後、Enterキーを押すと、今日の日付が元号表記で入力できますね。

10月23日
Word。今日の日付を2010年と全角で入力して、
その後、Enterキーを押すと、今日の日付が、全角の2010年~表記で入力できますね。

10月24日
Word。今日の日付を2010年と半角で入力して、
その後、Enterキーを押すと、今日の日付が、半角の2010年~表記で入力できますね。

10月25日
Word。拝啓と入力して、
その直後にEnterキーを押すと、敬具が入力されますね。

10月26日
Word。謹啓と入力して、
その直後にEnterキーを押すと、謹白が入力されますね。

10月27日
Word。前略と入力して、
その直後にEnterキーを押すと、草々が入力されますね。

10月28日
Word。挿入タブの挨拶文は、
知っていると、とても便利ですよね。

Excelテクニック and  MS-Office recommended by PC training
https://www.facebook.com/exceltechniqueandmsoffice/

Excelのショートカット一覧はこちらで書いております。
http://yandss.p2.weblife.me/shortcutkey.html