2/24/2021

Excel Technique_BLOG Categoryに追加しました。2020/2/24【Technique】

Excel Technique_BLOG Categoryに「変動率グラフ」などを追加しました。

<目次サイト>

このBLOGの記事を、カテゴリー分けにした【Excel Technique_BLOG Category】に追加しました。


Excel。変動率を比べるグラフを作るには、対数目盛を使うのがGOOD!

折れ線グラフって、推移はわかるけど、

実際にどのぐらい改善されたりアップしていたりするのがわかりにくいんだよね。

とのこと。


<続きはこちら>

Excel。変動率を比べるグラフを作るには、対数目盛を使うのがGOOD!

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/11/excelrateofchangegood.html


Excel。折れ線グラフの間を塗りつぶしたいけど、どうしたらいいの?

折れ線グラフが2本あって、その間の【差】をわかるように塗りつぶしたい


<続きはこちら>

Excel。折れ線グラフの間を塗りつぶしたいけど、どうしたらいいの?

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/12/excelgraph.html


Excel。データの行を非表示にしても合計値が変わらないので、合致するようにしたい。

行を非表示にしても、合計値が連動して変わってほしい


<続きはこちら>

Excel。データの行を非表示にしても合計値が変わらないので、合致するようにしたい。

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/12/excelhide.html