8/07/2020

Excel Technique_BLOG Categoryに追加しました。2020/8/7

Excel Technique_BLOG Categoryに追加しました。

<目次サイト>

このBLOGの記事を、
カテゴリー分けにした【Excel Technique_BLOG Category】に追加しました。

Excel。氏名を苗字と名前に分けてみたら、エラー続出!原因は余計な空白だった

余計な空白を消去させるには、TRIM関数を使うのがいいかと思いますね。

<続きはこちら>
Excel。氏名を苗字と名前に分けてみたら、エラー続出!原因は余計な空白だった


Excel。二つの表から一つのグラフを作ることも出来ちゃうのです。

二つの表があって、それを一つの表に再作成しないで、いっぺんに縦棒グラフを作ることって出来ますかね?

<続きはこちら>
Excel。二つの表から一つのグラフを作ることも出来ちゃうのです。


Excel。誕生月を数える方法を教えてほしいというリクエストがありまして

誕生月ごとに何人いるのか集計する方法を教えてほしい

<続きはこちら>
Excel。誕生月を数える方法を教えてほしいというリクエストがありまして