9/18/2020

Excel Technique_BLOG Categoryに追加しました。2020/9/18

Excel Technique_BLOG Categoryに追加しました。

<目次サイト>

このBLOGの記事を、

カテゴリー分けにした【Excel Technique_BLOG Category】に追加しました。


Exce。折れ線グラフの項目の日付が細かすぎなので、半年間隔にしたい


横軸を半年間隔で表示させて、判りやすくする方法をご紹介します。

<続きはこちら>

Exce。折れ線グラフの項目の日付が細かすぎなので、半年間隔にしたい

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/07/excel2013line-graph.html



Excel。あれれ。行を非表示にしたら、グラフがおかしくなっちゃった!


データが多い表だったので、一部を非表示にして、折れ線グラフを作成したら、なんと、摩訶不思議な事になったんだけど、どうしたらいいかな?

<続きはこちら>

Excel。あれれ。行を非表示にしたら、グラフがおかしくなっちゃった!

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/07/excellinegraph.html


スケジュールで今日の欄に色を付け、過ぎた日にもセルに色を付けたい


今日の欄のセルを自動的に塗りつぶしてもらえたり、過ぎた日にちには、それがわかるような色でセルを自動的に塗りつぶしたい。

<続きはこちら>

スケジュールで今日の欄に色を付け、過ぎた日にもセルに色を付けたい

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/08/excelschedule.html