10/10/2021

今週のFacebookページの投稿 2021/10/4-2021/10/10【one thing】

今週のFacebookページの投稿 2021/10/4-2021/10/10

<Facebookページ>

Facebookページで【書いてみた】ワンポイントです。

10月4日

Excel。置換で条件に書式を設定できますね。


10月5日

Excel。検索の条件にある書式設定を削除するには書式検索のクリアをクリックしましょう。


10月6日

Excel。置換の条件にある書式設定を削除するには書式検索のクリアをクリックしましょう。


10月7日

Excel。日付データをもとにしてオートフィルを行うと、連続データの単位が日・週・月・年で選択できますね


10月8日

Excel。表示形式を解除するには、標準に設定する必要がありますね。


10月9日

Excel。表示形式を設定していないセルにはG/標準が設定されていますね。


10月10日

Excel。表示形式のG/標準「G」とはGeneral(一般の、普遍的な、全般の)頭文字の「G」の略です。

英語版のExcelでは「G/標準」は「General」となっています。