11/06/2018

今週のFacebookページの投稿 2018/10/29-2018/11/4

今週のFacebookページの投稿 2018/10/29-2018/11/4

<Facebookページ>

Facebookページで【書いてみた】ワンポイントです。

10月29日
Word。記と入力して、その直後にEnterキーを押すと、
記が中央揃えになって、以上が右揃えで入力されますね。

10月30日
Word。
名前を付けて保存の時ファイル名に、半角の\は、使えませんね。

10月31日
Word。
名前を付けて保存の時ファイル名に、半角の/は、使えませんね。

11月1日
Word。
名前を付けて保存の時ファイル名に、半角の:は、使えませんね。

11月2日
Word。
名前を付けて保存の時ファイル名に、半角の*は、使えませんね。

11月3日
Word。
名前を付けて保存の時ファイル名に、半角の?は、使えませんね。

11月4日
Word。
名前を付けて保存の時ファイル名に、半角の"は、使えませんね。

Excelテクニック and  MS-Office recommended by PC training
https://www.facebook.com/exceltechniqueandmsoffice/

Excelのショートカット一覧はこちらで書いております。
http://yandss.p2.weblife.me/shortcutkey.html