7/23/2019

今週のFacebookページの投稿 2019/7/15-2019/7/21

今週のFacebookページの投稿 2019/7/15-2019/7/21

<Facebookページ>

Facebookページで【書いてみた】ワンポイントです。

7月15日
Excel。置換をした後に続けて実行すると直前の設定が残っているので、削除してから使いましょう。

7月16日
Excel。検索で条件に書式を設定できますね。

7月17日
Excel。置換で条件に書式を設定できますね。

7月18日
Excel。検索の条件にある書式設定を削除するには書式検索のクリアをクリックしましょう。

7月19日
Excel。置換の条件にある書式設定を削除するには書式検索のクリアをクリックしましょう。

7月20日
Excel。日付データをもとにしてオートフィルを行うと、連続データの単位が日・週・月・年で選択できますね

7月21日
Excel。表示形式を解除するには、標準に設定する必要がありますね。

Excelテクニック and  MS-Office recommended by PC training
https://www.facebook.com/exceltechniqueandmsoffice/