3/17/2021

Excel Technique_BLOG Categoryに追加しました。2020/3/17【Technique】

Excel Technique_BLOG Categoryに「期間内の祝日の日数」などを追加しました。

<目次サイト>

このBLOGの記事を、カテゴリー分けにした【Excel Technique_BLOG Category】に追加しました。

Excel。期間内の祝日の日数を数えたいけど、どうしたらいい?

祝日を数える方法は簡単そうですが、ちょっとアイディアが必要ですよね。


<続きはコチラ>

Excel。期間内の祝日・祭日の日数を数えたいけど、どうしたらいい?

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/12/excelholiday.html


Excel。並び替えをしても、常に1~の通し番号順にしたいけど、どうしたらいいの?

並び替えをしても、常に、1~の通し番号順にしたい


<続きはコチラ>

Excel。並び替えをしても、常に1~の通し番号順にしたいけど、どうしたらいいの?

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/12/excelsort1.html



Excel。塗りつぶしを1行目・2行目・3行目と異なり色で設定して繰り返したい

1・2・3行目のそれぞれが異なる色で塗りつぶすにはどうしたらいいのでしょうか?


<続きはコチラ>

Excel。塗りつぶしを1行目・2行目・3行目と異なり色で設定して繰り返したい

https://infoyandssblog.blogspot.com/2015/12/excelfill123.html