8/08/2016

今週のFacebookページの投稿 2016/8/1-2016/8/7

今週のFacebookページの投稿 2016/8/1-2016/8/7

<Facebookページ>


Facebookページで【書いてみた】ワンポイントです。

8月1日
Excel。置換をした後に続けて実行すると直前の設定が残っているので、
削除してから使いましょう。

8月2日
Excel。検索で条件に書式を設定できますね。

8月3日
Excel。置換で条件に書式を設定できますね。

8月4日
Excel。
検索の条件にある書式設定を削除するには書式検索のクリアをクリックしましょう。

8月5日
Excel。
置換の条件にある書式設定を削除するには書式検索のクリアをクリックしましょう。

8月6日
Excel。日付データをもとにしてオートフィルを行うと、
連続データの単位が日・週・月・年で選択できますね

8月7日
Excel。表示形式を解除するには、標準に設定する必要がありますね。

Excelテクニック and  MS-Office recommended by PC training

https://www.facebook.com/exceltechniqueandmsoffice/